忍者ブログ

prsp

Home > ブログ > もそもそ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるくる。2

お絵かきメインとうたっておきながら、
2つめのバトン放出。

絵がありませんし。し。

‥まぁ、いいじゃありませんか。

紅茶でもどうぞお嬢様、だんな様
ああ失礼、お坊ちゃまでしたか?

お砂糖はいくつ入れましょう?
(缶のふたを開けてお湯を注ぐ)


イケメン執事に貢ぎたい(黙れ)
ではくるくる狂う予定が狂ってる
いつもオカシイ(いろんな意味で)
やまとさんのバトン。

え?
何?
通常(と書いて「いつも」とルビを振る)?
前フリが長いが記事自体も長い。
心してかかるよろし。

私は紅茶より、エスプレッソいただけますかね。
そう、コールタールより濃い目のやつ。
砂糖はいらねぇ。てやんでぃ。
甘いコーヒー飲めますかィィ


拍手

PAGE TOP