忍者ブログ

prsp

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > もそもそ。 > おきなわ。3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おきなわ。3



スケッチたのちい。



そんなこんなで最終日。
ホテル内の施設入り口にいらした
龍をスケッチ。








ふわふわドアラさん。

おとなも入れませんかね。
おとなも。(ぐぎぎぎ)
いくら払えばいいですかね。
(言い方が汚い)

この2泊3日、
練習見学、ホテル、北谷球場、
北谷のイオン、ホテルの繰り返しで
ロクに名物料理も
食べてませんことよ。トホホ。

あ、かよチュファンで
ドラファンの方にも御逢い出来ました。







3日ともこのホテルに泊まったのですが、
まーグレートでリッチでハイソなホテルでした。

選手も同じホテルに泊まっていたので、
エレベータがチン♪と開くと、
目の前に杉下茂さんと遭遇するなど
嬉しいサプライズで、
こっちまで背筋がピーンと伸びました。
どうかお元気で。

まとめというか雑感。

これはタイミング次第なんですが、
練習前後のぴりぴりした雰囲気、
ホテルでリラックスしているとき、
当たり前ですが、選手も人間です。

大事なシーズンを闘うために、
トレーニングに来ているのです。

そこんとこ弁えて、
機を見計らってサインを貰いに
行きたいですね。

なので、
「決してお邪魔をしてはいけない」
ことと、
「大変貴重なお時間を頂いている」

思うんですの。

一流選手ですからお忙しい。

サインがもらえなくても、
写真がうまく撮れなくても、
「一心に応援する気持ち」があれば
いいんじゃないかなーと
思いました。

なので、

決して


だいすきな

荒木選手の


サインを


もらい損ねて




すねてるわけじゃなくて
ネ。


や。すねてませんってば。

ほんとに。

あと、マジメなこと言うと、
沖縄っっていまだに「戦争」を
引きずっているんですよね。

そんな中で、たぶん
野球がすきだけど、
戦争で命を落とした方も
大勢いるんじゃないかなーと。

この平和ボケした日本は
考えつかないでしょうけど。

戦争では多くの命を奪い、
尊い命を犠牲にしました。

なので、
なんというのかなー、
あんまりうまく言葉が出てこないんですが、
「楽しめる時代に生まれたので、
存分に楽しもう」

心に固く誓いました。


あーマジメだ。わぁ。どうした。
さぶいぼが。

沖縄でリーグ優勝記念に出た
限定泡盛を買ったので、
今年こそ日本一になってほしいな。

そんなとこです。

あ、これ旅行の日付にしていますが、
書いてるのは3月5日です。

ブログってこういう事ができるので
いいと思います。

へへへ。

デジカメの写真が500枚近く
現像されてて自分でもびっくり。

整理が進まないったらありゃしねぇ。


拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP