忍者ブログ

prsp

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > もそもそ。 > (⌒l´・▲・`l⌒)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(⌒l´・▲・`l⌒)


さー、このツアーの目玉企画!
ドアラディナーショー!!!

え?かよチュ関係あらへん?
まぁ…ええやん。(偽関西弁)








本人(?)からですが、
ドアラのことを
「キングオブマスコット」と
呼ぶ方がいます。
が、
そーではなくて、
「ドアラはドアラ」だそうですヨ。

今年はガッチリ鍛えたので、
なにかしら大丈夫なようです。

乾杯を完敗と間違える
オトボケぶりからスタート!!!

食べたり飲んだりする合間に
ドアラさんがステージに現れて、
質問に答えたり、
ビンゴしたりしました。


<質問コーナー>
あらかじめツアー参加者から
質問を募集して、ドアラさんが
筆談で答えてくださいました。

Q.今年のドラゴンズの雰囲気はどう?
A.「ちょっとピリッとしています」
と途中まで書いて慌てて書き直し、
→「雰囲気いいです」

ん?なんで書き直したん?
確かに監督とコーチごっそり
変わってぴりぴりしとるヨ?

Q.○○(子供の名前)はバナナがすきだけど、
ドアラはなにがすき?
A.「○○がすきだよ」

相思相愛か!!

Q.選手が頑張っているけど、
ドアラは何に頑張ってますか?
A.「みなさんをおもてなしすること」

ここで例の
「お・も・て・な・し」のジェスチャー。

Q.怖そうなデニー友利コーチと
森繁コーチ、うまくやっていけそう?
A.「仲良しですどちらもです」


★森繁和とは?(ニコニコ大百科)

顔がおっかないで有名な森コーチ。

スーツ姿は「どこの組じゃい!」状態ですが、
本当はとっても面白いおじさんです。

選手を見る「眼」は確かで、
鋭く観察されています。

★デニー友利とは?(ニコニコ大百科)

まーこの方もおっかない。
ノックでボールが取れない選手たちを
ビシ!バシ!しごいていましたネ。

ほんとに、もー
今年はビシバシお願いいたしますヨ。

話が逸れました。

Q.ドアラの今期の目標は?
A.「ケガしない」

そうだね、去年骨折したもんネ。


最後に・・・

「いつもやさしく紳士のようなドアラさん。
どうかこれからもお体に気をつけて、
頑張ってください」
というメッセージが読まれ、



紳士!!!!!!

ジェントルメン!!!!

効果音をつけるなら、
「ビッシィィィイ!!!」
 でしょうか。

ドアラさんからは
「ゆっくり休んで沖縄をたのしんでください」

とのメッセージ。
本当にありがとうございます。
来てよかったー。





さんぜんえんもするカレンダーも
買ったよ!高いよ!
高い高い他界。

(※やまとさんのテンションも
かつてない高さ)

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP