忍者ブログ

prsp

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > もそもそ。 > くるくる。1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるくる。1

バトンとか久しぶり。
ひっさしぶりすぎてなぁ。。


字のみ。
絵はありません。

よろしければ、
どうぞう。






①いつもどうやってアイデアを出していますか?
フッと降りてきたり、アニソン聴いてたり、
電車や車の中、随時。ネタは向こうから突然やって来ます。


②アイデアが出やすい場所は?
風呂でゆったり湯船につかって、
シャバダバビバノノ〜はっ、なんかきた!

③作品を仕上げるのにどれくらいかかりますか?
早くて一日、まったりかかって一週間。
ぼちぼちやって一ヶ月。

④今まで一番嬉しかった感想は?
「ありがとうございます。イメージぴったりです」
こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございますっ。

⑤尊敬する人は?
鳥山明先生、吉崎観音先生、多数。

⑥目標とかありますか?
コンスタント、継続して、
描き続けたいです。
すぐ怠け癖があるので、最後までやり抜きたいですね。

⑦描きたいジャンルは?
カッコいい絵が描きたいです。
あと、巨大ロボットが描きたいです。

⑧回してくれた人の作品をどう思う?
朱利さん(@akarin0715)
プリティでキュートな絵柄です。
かわいいかわいいショタっ子かわいいかわいい。
女の子かわいいかわいい。
柔らかくてぷにっとさわりたいですはぁはぁ

⑨お疲れ様でした
お疲れ様でしたっ。
バトンってブログ流行った時に、回しまくったですよね
チョッピリ懐かしい。。

⑩最後に回したい絵描きさん字書きさんをどうぞ
@from_imokenpi さん
@nanakusasougo さん
@MtOq27 さん
お手すきでしたら、どうぞ。どうぞ。


とまぁ、久しぶりのバトン。1っこめ。
まだあるので、記事が長くなるので
もうひとつ記事を書きます。

えいやぁとう。



拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP