忍者ブログ

prsp

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > おえかき。 > ついたち。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついたち。



それっぽく、ぱちものっぽく。
ときどきメモリアル。

公式が最終回迎えても、
ずっと応援し続けますよ!








 

公式の絵に似せる予定でしたが、
間に合わないので自分絵になりました。
サーセン。

 
アイコンのたこ焼き。雑クオリティ。
縮小万歳!!



 
みんなまとめて攻略したいっすね。
へけ。


 

公式さんから色をスポイトで
頂いております。ちゅちゅ。



オオシマちゃんが太ましいことに。。。
イナバちゃんとヒラタくんが
わりとかわいく描けたのでよし!
よしったらよし!





ヒラタくん描いてると、
南国少年パプワくんが思い出します。
アラシヤマどすえ。
友情ぱわーーーー!!!



 
わりとバレてる感じの加工。



背景写真はぼかしてぼかしております。
裏ビデオちゃうよ?!(やめなさい)



小ネタをこちょこちょ仕込んでありますが、
いくつわかりますかね・v・

わかったら教えてくださいませ。
(いくつ仕込んだか忘れたずら)


 
背景の元写真はこちらです。
お借りしました!
ありがとうございました。

ttp://wallpaper.hirolu.com/

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP