忍者ブログ

prsp

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > もそもそ。 > ねためも。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねためも。

 
節分のときの、
恵方巻きアラキ。

食べたよ。


某夏の漫画祭りの、
オンライン申し込み途中で
「郵便局の窓口で入金してね!」
って書いてあったーーーー(莫迦)

機械のほうで入金してもうたー
orz

もうね。どないせいっちゅーねん。

ちゃんと説明書は読もうネ!
うううお問い合わせメール中。

続きはネタ帳からの抜粋。






・軽めのパロネタぶっこみ

・たぶん小説 字コンテはじめる
→2月中にネタ出し

・あの年5月の中日の記憶に残る試合
→交流戦でなにかあったはず・・・

・なんJ用語スレ
→2010年の日シリネタも調べる
→ふっくーら!ふっくーら!
→いま↑ーえ↑ー

・神と神ネタを入れたいが
2013年4月公開なので時期がずれる

・当時の選手の成績
→月ドラと選手名鑑探しとく

・モリ…ミチ?
→守備の名手だよ
→サン●ラ「普通」のフダの人だよ!

・モリ…シゲ?
→インテリヤクザ眼鏡だよ!
→名参謀でおっかない人だよ!
(※2011年当時)

・野球の細かいネタは、
ドラゴンズあるあるを参照

・当時の時事ネタも
調べておくこと。

・「ぼくらをジーンと
しびれさす」このセリフを
入れたいですね。

・かがやけ はばたけ
のもとけー(の!も!と!)

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP