忍者ブログ

prsp

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > おえかき。 > おきなわ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おきなわ。



ネタ帳にフリクションペンで
ごーりごり。

描いてる私が一番楽しんでますね。

暗号解読ちばりよ。
(ちばりよ→沖縄の言葉で「がんばれ」の意味)


鳥人間コンテストは
毎年滋賀県の琵琶湖やからね。



機長のワダくんと、
CAなオーシマちゃん。



副操縦士のアラキくんと、
整備士イバタくん。
安全第一じゃないのか。



管制塔のモリノくんと
ブランコくん。
無線はDJじゃないってばよ?



手荷物検査係の
ヒラタくんとイナバちゃん。
ヒラタくんはいろんな意味で
機内持ち込みNGかな。



離陸時のテンションは、
まさに天空の城ごっこ。

「あがれーーー(声クリリンの人)」

ワダシマちゃんで、
「ビーフorチキンorわ、た、し?」
「じゃかましいわ!!!」



雲海をこえて、と思い出した
合言葉はbee。
ノリノリでゴリゴリ描いてましたね。


いろいろうろ覚えですな。



JALの制服がかわいかったので
盗み見しながら描きました。



ワゴンとの対比。



イスに備え付けの折りたたみ机図解。
まじ感動。



メモばばばーっとな。




パース?なんそれ?



制服はいいものだ。


とまぁ、ネタ帳描き殴りこみ。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP